パワーアップして帰ってきたワークショップ

「演劇は難しいモノでも敷居の高いモノではない!気軽で楽しいモノ!!」

これをモットーに、
スタイリッシュコメディー、ハードボイルド&コメディー作品を上演、
活動している劇団うてな。

劇団の作家・演出を務めている劇団代表 池田のワークショップです!


代表のプロフィール

池田行繁
 兵庫県姫路市出身
 俳優専門学校を卒業後上京、ナレーション・洋画・アニメ・ゲーム・教材等
 声の仕事を中心に活動。
 劇団うてな入団後は、個人の活動と並行して、同劇団代表・俳優・脚本・演出等の
 活動も行う。

劇団うてな

2003年旗揚げ。大阪を中心に活動する社会人劇団。
近年はオリジナル作品以外に、海外戯曲にも挑戦。
スタイリッシュ&ドタバタコメディを軸に「演劇」という枠にとらわれず
お客様に気軽に楽しんでいただける"ショー"を上演。
観客からは「ジャンル:うてな」と、うてな ならではのパフォーマンスとして好評を得ている。

ワークショップ詳細






代表より

演劇を含むエンタメというモノは、観ている人を楽しませるモノです♪
作る側も、頭を固くせずに柔らかく♪
難しく考える必要はありません!
誰にでも気楽に参加できる内容にするつもりですので、
どうぞお気軽にご参加ください!!
一緒に遊びましょう!!



演出代理をしちゃう劇団員より

「楽しくない稽古場から笑ってもらえるコメディができるわけがない」をモットーに
モノづくりをしている劇団です。
次回公演に向けて、新劇団員オーディション的な面もあるそうですが。
それよりまずは楽しんで、笑って、一緒にモノをつくれたらと思います。
劇団員もほぼ未経験で入ってきた者ばかりなので、サポートできる面も多いはず。
楽しむ準備はばっちり整っています。
楽しい時間とモノを一緒につくりませんかっ。





お申し込み・お問い合わせ

メールにて受付ております。
お申し込みの際はタイトルを「ワークショップ」とし、
本文に、お名前・メールアドレス、よろしければ性別と年齢を記入の上、

shichimijuku@gmail.com

まで送信ください。
折り返し、ご連絡差し上げます。

※性別と年齢はワークショップの構成の参考になりますので、お教え頂けると幸いです。

※18歳以下の方は親御さまの同意の上、ご参加ください。

 

更新履歴

inserted by FC2 system